NEWS

《ウェディングフラッグ》の商用利用につきまして

現在、法人様、店舗、スタジオ、プロカメラマンの方から多くのお問い合わせをいただいておりますが、
法人様、店舗、スタジオ、プロカメラマンの方のご利用は別途のご案内となります。
イベント等でのご利用も同等となります。

お手数ではございますが、法人様はご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▶お問い合わせフォーム
https://akiwa.stores.jp/inquiry

5月納期分の席次表&招待状のお承りについて

お問い合わせ頂いていたお客様大変お待たせ致しました。

再開間もないため5月分納期分は数組様限定で先着順とさせて頂きます。なお今回はサンプル販売はございません。
ご了承頂けますようお願いします。

またこちらの都合で申し訳ありませんが他のオーダー状況によっては日程の再調整やご無理をお願いする場合もございますのでご了承の上、お申込み頂けると幸いです。

-------------------------------------
《席次表・招待状の5月納期分のお承りについて》

4月7日(金)22時より先着順にて承ります。お申し込みはshopの【お問い合わせ】ページのみからの受付になります。

▷お申し込み先
https://akiwa.stores.jp/inquiry

①結婚式の日付
②納品ご希望日
(席次表は結婚式の日より2週間以内になります)
③オーダー内容
(招待状、席次表等)
④暫定部数
(席次表・招待状ともに50部以上10部単位でのご注文をお願いします)
⑤インスタアカウントをお持ちであれば教えてください
(ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合があるので念のため)

▲注意点▲

①納品ご希望日の3週間前までに原稿をお送りただける方のみのお承りとなります。

席次表であれば名簿リストや座席図、メニュー表、招待状であればご挨拶文や式場名、日時などです。

※原稿はエクセル、ワードなどの文字データでご送付ください。PCをお持ちでない場合はメール本文へご入力ください。

②先着順の受付のためご質問やご確認がある場合は順番が後ろに回ってしまいますので事前にご不明点等はお問い合わせください。

③受付時間以前のお申し込みは無効となります。

④納品希望日や原稿送付日が上記の期限内でない場合はお承りが出来ません。
-------------------------------------

承りの可否についてお申し込みを頂いてから2.3日程でお返事させて頂く予定です。
たくさんのペーパーアイテムがある中、Awinsをお気に留めて頂き感謝致します。

良きご縁がありますように。

Awin.co

発送休止期間のお知らせ

《発送休止期間》
9/30(金)〜10/10(月)
※既にご予約頂いている方は除く。
※9/29(木)までにお支払いが完了されている方は休業前に発送いたしますが、それ以降のお支払いの場合は休業後の発送となります。
.
状況によっては休止期間が延長になる場合がございます🙇
.
休止期間中もオーダーやお問い合わせは受付ていますが、発送は休業明け1週間~10日ほどお時間を頂くことになります。
納期には余裕をもってご注文くださいますと幸いです。
.
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。
.
Awins

10月以降の席次表と招待状のご予約について

私事で申し訳ありませんが出産を控えているためあまり多くは承ることはできないのですがオーダーの受付のご案内をさせて頂きます。

なお11月12月は席次表・招待状はお休みさせて頂きます。
ご検討くださっていたお客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

また10月納品枠をお承りした場合も急な体調変化などにより日程の再調整やご無理をお願いする場合もございますのでご了承の上、お申込み頂けると幸いです。

10月以降の席次表や招待状以外のアイテムについても急に販売停止する場合がございますのでご購入をご検討されているお客様は早めのご購入をお願いいたします。

----------------------------------------------------
《席次表・招待状の10月納期分ご予約について》

8月26日(金)22時より先着順にて承ります。お申し込みはshopの【お問い合わせ】ページのみからの受付になります。

▷お申し込み先
https://akiwa.stores.jp/inquiry

①結婚式の日付
②納品ご希望日
(席次表は結婚式の日より2週間以内になります)
③オーダー内容
(招待状、席次表等)
④暫定部数
(席次表・招待状ともに50部以上10部単位でのご注文をお願いします)
⑤インスタアカウントをお持ちであれば教えてください
(ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合があるので念のため)

▲注意点▲
①納品ご希望日の1か月前までに原稿をお送りただける方のみのお承りとなります。
席次表であれば名簿リストや座席図、メニュー表、招待状であればご挨拶文や式場名、日時などです。

②先着順の受付のためご質問やご確認がある場合は順番が後ろに回ってしまいますので事前にご不明点等はお問い合わせください。

③受付時間以前のお申し込みは無効となります。

④納品希望日や原稿送付日が上記の期限内でない場合はお承りが出来ません。
----------------------------------------------------

承りの可否についてご連絡を頂いてから2.3日程でお返事させて頂く予定です。

たくさんのペーパーアイテムがある中、Awinsをお気に留めて頂き感謝致します。

良きご縁があることを願っております。

Awins

【8月限定】翌月後払い決済限定クーポンプレゼント

shop運営会社store.jpより
クーポンが発券されました。

--------------------------------------------------
■ご利用条件■
決済方法:翌月後払い決済
クーポンコード:paidy08
内容:値引き 500円引き
条件: 1500円以上の購入
有効期限:2016/08/03〜2016/08/31
※期間中は何度もご利用可能です。
--------------------------------------------------

クーポンコードの誤入力がございますと、
キャンペーンをご利用いただけません。
必ず500円引きになっていることを確認した上でクーポンをご使用ください。

▷翌月後払いpaidyについて
https://paidy.com/